栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

キッズたち!これが海の匂いや!!

1人で子供2人と
少し足の悪いばーさん(アタ母)を連れて
鴨シーへ泊まりがけで行ってきた♪
抱っこと荷物の持ちすぎで
少し腰がぶっ壊れましたが(笑)
無事に帰って来られたよっと

f:id:atatran:20180721132345j:plain

1人だったら
東京→五井
五井→小湊鉄道で上総中野
上総中野→いすみ鉄道で大原
大原→大原で買ったいすみの宝石箱
食べながら外房線行川アイランド
秘境駅行川アイランド駅で
悲しく残っているアイランド感を堪能しながら
1時間後に来る電車を待つ
行川アイランド安房鴨川
というルートで向かうんだけど
このメンツでそれをしたら
全員しんどいだけなので(笑)
サクッとわかしお号で安房鴨川へ!

f:id:atatran:20180721133603j:plain

憧れのわかしお号でノンアルビールと
牛たん弁当 最高や……

旅の目的は子供達をはじめて海に連れて行くこと

ずーっと記念すべき初海の場所を考えていたんだけど
ばーさんの地元の鴨川の海がいい!と決めて
であればばーさんも連れて行くしかないなと
すぐに誘って
すぐに出掛けた
慌てすぎてホテルの予約を忘れていたり
家族へは事後報告になってしまったから
家出かと思われたり(笑)したけど
とにかくとにかくミッションクリア!


子供もばーさんも楽しそうにしてくれたので
よかった♪