栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

若いのにしっかりとした優しいママなのであった

これはかなりのミッションクリア感♪

ママ友ゼロのわたくしが
なんと!娘の友達のママに家に招かれて
伺って地雷を踏むことなく(多分)
穏やかな時間を過ごしてくるという
快挙を成し遂げました(笑)

一生ないかと 
あってもかなり先のことかと

調子にのってNGワードをぶっ込んで
しまう前に笑(ママ間では聞いてはいけない
言ってはいけないワードが沢山存在する)
退散してきたのが吉!

ありがとうございました