栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

maxzenさんがいらっしゃいました

おーおー来たか そっかそっか~
よく来たねえ

rodrigueswide.hatenablog.com

 

f:id:atatran:20181009022102j:plain

撮影してるスマホがクソだからテレビの画像が全く伝わらない問題(笑)

薄くて軽くて問題ない画質

なんだかちょうどいい感じ
設定もすごく簡単だった
maxzenさん、これからよろしく……


f:id:atatran:20181009022604j:plain

お世話になったREGZAさん

1年半という短いお付き合いでしたがありがとうございました
新しいテレビが着く前日に画像も映らなくなり

2008年製だから寿命だね お疲れ様です!


楽天ポイント貯めてるから楽天で購入したかったけど
合わなかったら返品しやすいのはAmazonだから
ビビってAmazonで購入した保護パネルもぴったりで一安心や!