栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ダラダラもたまに得をする


f:id:atatran:20181231162717j:image

娘が気に入って3回も乗車したちびっ子タクシー

 

私だけで2人連れて年末の浅草行くのってハードル高いかな?と思いつつ

まーどうにかなるだろうってことで初めての花やしきにってみることに!

午前からはダルいから(笑)午後から行く予定で

 

そしたら当日11時近くに役者のヨコエから連絡があってヨコエも一緒に行くことに

 

いやはや、花やしきはとても楽しかったけど

浅草は人が凄くて1人だったら発狂してたかもね(笑)

どれくらい並んでるか見に行ってくれたり

子供をトイレに連れて行ってくれたり色々助けてもらいまくった!

一番衝撃を受けたビックリハウスも1人で連れて行ってたら乗れなかったし

 

おかげさまですごく楽しい一日となりましたよっと