栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

酵素系漂白剤と酸性のトイレ洗剤様様

山梨で楽しい年末を過ごす予定だったのに

家族が仕事で不在の中、親子3人で胃腸炎になりおジャンになったよっと

長女が吐いてそれを見て私も吐いてその横で次女がお茶が飲みたいと泣いて(笑)

ゲロをよけながらほふく前進で移動して

最低限の育児をして

本当凄まじい光景と匂いだった(笑)

本調子じゃないものの動けるようになったのでハイターしまくって

次亜塩素酸ナトリウム臭溢れる(笑)すっきりさっぱりな清潔空間で

年を越せそうや!!

 

ところで年末年始の東京西部の人の少なさよ

みんなそんなにどこかへ行かないでよ 淋しいよ

従業員のことを考えれば休みにするべきだけど

やっぱりコンビ二まで休みにしようという風潮は

どこが賛同できない自分だよ

コンビニまで休みになるなんて耐えられん

 

来年もよろしく☆