栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

食薬習慣 1月2週目

なかなかの本買ってかなり活用してるんだが


f:id:atatran:20210111104442j:image

毎月週毎に食べるといいよって食材が書いてあり


f:id:atatran:20210111104548j:image

今はキクラゲとエビ!

 

気圧の低下=心の低下でメンタルやられやすい時期なので強いメンタルを保てるビタミンDを摂りましょうだって

 

キクラゲ、国産だとなかなかの値段だけどコリコリして美味だよねえ

エビはチャーハンやらちらし寿司やらに少しでも入ると格が爆上がりしてありがたがられ度が増すことに最近気がついた(笑)便利アイテムや♪