栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

食薬週間1月3週目



f:id:atatran:20210117111829j:image

今は小魚とシソ!

 

まだまだ寒くて体は無駄なものが貯まりやすい時期 メンタルも落ちやすいのでビタミンD豊富な小魚とデトックス効果の高いシソを食べるといいらしい

 

料理上手な人が作ってるイメージの豆アジの南蛮漬けをいつか作ろうと数年前から(笑)思っていたのでこれを機に作ってみようかどうしようか悩み中 とりあえずシラスは買ってこよう

 

シソは何にでも刻んでのっけまくればいいよね♪おし!