栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」 いいタイトルだからきっと面白いはず


f:id:atatran:20210224180800j:image

すまんなんかシワシワになってもた(笑)

 

池田初の劇場公開作品

「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」がいよいよ3/26(金)から全国順次ロードショー!!


映画「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」予告編 - YouTube

 

感染症の流行でどうなることやらと思ったけど公開できるようになってよかったね

 

うちの小1と見に行くんだけど池田の長編、小1にはハードル高いかね(笑)

谷川俊太郎先生の表現でいう途切れない無音の笑いの105分

 

f:id:atatran:20210224131307j:image

メル友のよこえとか

f:id:atatran:20210224130841j:image

マブダチのパパである小野さんとか

f:id:atatran:20210224131701j:image

花見仲間のおじさん達(笑)も出てるし平気かな

 

楽しみ

 

 

f:id:atatran:20210224131823j:image

らしい

 


映画『きまじめ楽隊のぼんやり戦争』オフィシャルサイト

 

皆様よろしくお願いします!!!