栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ヘラ確

家族に おれってメンヘラけ? と聞いたら(最近うちの中だと一人称がおれになってる ジャイアンの物まねばかりやってるからかな) うん と言われたんだが(笑)

当然違うと言われると思って軽く聞いたのにびっくりや!

ツーブロックで一人称おれで42歳でメンヘラって激アツじゃないの(笑)どこへ向かって進んでいるのか我ながら楽しみになってきた春♪