栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」鑑賞


f:id:atatran:20210331230843j:image

警官役の小野修さんと受付役のよこえとも子 奥はうちの小2

 

小野さんと小野さん家の小2と音楽家パヅコとよこえとうちの小2と私という大所帯で池田の映画を観てきたよー@立川キノシネマ

 

rodrigueswide.hatenablog.com

 


f:id:atatran:20210401104301j:image

映画終わりで池田も合流してお花見 兵隊役の友松さんの体幹の強さなどについて語り合う(笑)

 

いい意味でストレートでわかりやすい良作でした

とっつきにくいようでいて誰でもWelcomeな監督自身のような映画だなあと

だから構えずあらゆるジャンルの映画好きな人にみてほしい!!!

 

それにしても池田組のキャラの濃さよ(笑)年々酷くなってないか?(笑)

 

 

おもしろい顔の定食屋さんの息子はどんな顔をしているんだろうと気になった

蹴りを入れてる兵隊の話し方が不気味で怖かった

町長の話し方がおもしろかった

ずるい人とかわいそうな人がいた

最後がびっくりした!

       うちの・Yの感想  小2

 

途中もぞもぞしつつも最後までちゃんとに見てたし監督に色々質問してたし、怖いと言いながらなんだ?なんだ?邪魔だ?と兵隊の真似してキャッキャ笑ってるしなかなか楽しめた様子 

 

f:id:atatran:20210224131823j:plain

 

らしい。よ。是非ー!!!

 

www.bitters.co.jp