栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

推し、もぐ


f:id:atatran:20210523155110j:image

蔦屋書店にて「推し、燃ゆ」読破

 

文章も内容も寄り道だらけで楽しく読めた

"触れ合えない地上より触れ合える地下"

という文章がやれない美人よりやれるブスみたいでとても印象的(笑)

いつでも効率の悪さが不正解というわけではないよね 駅から5分で着く家に1年かけて着いてクタクタになっている時、おかえりーと言える親になりたい


f:id:atatran:20210523165639j:image

もぐらから抜けた歯のキャラクタートート ビッグシルエットTシャツも買う予定♪


推しってATMになってもいいと思える人ってこと?誰かいるかな?と思った時、空気階段のもぐらしか浮かばんかった(笑)

 

あんな天才と比べるのもおこがましいけど、もぐらってフォルムとお金に関してクズな部分がうちの母に似ていて見ていると落ち着くんだよねえ 寝てる姿とかそっくりすぎて(笑)

もぐらのおかげで数年ぶりに母とキレずに会話ができた 程よい距離について考えるきっかけをもらった 追い詰めても突き放しても何も変わらないし家族がいて無理もできないなら私は小さな財布として母ともぐらに関わっていく所存だよ(笑)偉そうに借金するな 男に貢ぐなと迫ってこちらが激しく消耗して聞かないから連絡絶つ→心配になってまた連絡取って激しく消耗を繰り返してきたけど、もうたまに会って楽しく会話してご飯奢って交通費渡す位の距離感を選ぶよ 文句は絶対に言わせてもらうけどな(笑)

 

にしても推しがもぐらって…

随分汚え推しだなオイ(笑)

 

推しの目押し姿がかわいくてつらみ…