栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

小山田と付き合ってたカヒミ・カリィの旦那さんのタップダンス♪

オリンピック開会式、泣いたよ泣いた

悲しくて悔しくて

なんだか結構落ち込んだ(笑)

 

ロンドン五輪ダニー・ボイルリオ五輪フェルナンド・メイレレスの映像にしょっぱなから魅せられて夢中で見た開会式 日本はどうするんだろうとずっと楽しみにしてた 色々あったし密にならないよう制限もあるだろうし だからこちとら40点位の出来でも手が痛くなる位の拍手を送る構えだったのに

森山未來の舞やオリンピック賛歌を合唱した学生達や昔のBOWちゃん仕様になってたマイキーや(笑)演者はそれぞれ素晴らしかったのに 

 

開会式を観てこんなに悲しい気分になるなんて思いもよらなかったっちゅーの!

 

しかしここはもう切り替えて、楽しむしかないね 日本のバレー男子がオリンピックに出場できる貴重な試合も楽しみだし見たことなスポーツを見るのも楽しみ☆

 

開会式の分、閉会式まじで頼むぞ!終わりよければすべてよしではなくてこの件は一生許さないけども

せめて、本当にお願いします