栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

目先しか見ないぞ!

夏休み真っ只中☆

うちの4歳は保育園、小2は学童、給食パートは休みだから私は在宅ワークな日々

 

あんまり色々行けないけどグランピングと科博の植物展に行く予定がもうこれだけ感染者数が増えたらどこにも行けねーっちゅーの(泣)10日間位保育園も学童も休ませるって言っちゃったのにどう過ごせばいいのだろう 公園行っても遊具が熱々で遊べないしさ プールは並んでるしさ  オンライン海外旅行行きまくろうかな あと近場で釣りとか  

 

どうにか這って進んでも引きずり戻されるの繰り返し メンタル保つの難しいなさすがに