栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ファイザー1回目〜準備〜

本日の夕方ファイザー1回目を接種するんだが

 

怖ええー!!!痛い?接種後はどれ位つらい??

 

命がけよね 接種するか迷ったよ 死ぬかもしれん 数年後ガタがくるかもしれん でもしばらくは目先しか見ないで生きると決めたから接種することにした! レーシックも数年後わからんと言われながらやって10年以上経ってるけど問題ないし リスクはあるけどやってみるしかない


f:id:atatran:20210805122247j:image

 

家にあった解熱剤と冷えピタをひっぱり出して、あとはドリンクやらすぐ食べられる冷凍食品やらを買ってきた しばらく使ってなかったネットスーパーのアカウントを確認したり 多めにお米炊いたり とりあえず準備したけどどうなることやら