栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

業務スーパーの罠

ワクチン2回目に備えてネットスーパーで1万円分位食料を買いだめして、追加で菊水アルコール液と好物のラザニアと胸肉2kgパックだけ買おうと久しぶりに業スーへ行ったらこんなに買ってしまった


f:id:atatran:20210825103237j:image

やっぱりしそのり納豆とイギリスパンも欠かせない…追加…ランチはトマトソースのニョッキにすんべ…追加…菊水アルコール液は品切れ…(泣)

 

買うのはいいけどここから洗える品は食器用洗剤で洗って洗えないのはアルコールティッシュで拭いて仕舞う作業がだるい 感染症が流行りだしてからの習慣 

 

仕舞ったら録画したフリースタイルティーチャーを見ながら業スー新入荷?のチーズケーキバー(ココナッツ味)食う!そのためにふんばる!!