栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

令和3年東京都調理師試験 解答予想

調理師試験受けてきた@東京大学駒場キャンパス

f:id:atatran:20211031094712j:plain
駒場アゴラ劇場は何度も行ったけど駒場キャンパスは初や

ガッツリ2週間勉強したとはいえ準備不足感がありあまりいい緊張感で挑めなかった 自己採点では何とかギリ受かってるかなといった所

調べてもよくわからない部分はありつつ解答

公衆衛生学
3.2.3.3.3?.2.4.1?.2?.1
食品学
3.2.4.1.3.1
栄養学
2.3.4.1.4.4.2.3.1
食品衛生学
4.1.3.3?.1.1.4.4.3.2.3.1.3.4.2
調理理論
3.4.1.2.4.2.3.3.2.3.2.1.1.4.2.3
食文化概論
2.4.3.2

問題5.8.9.29よくわからん


簿記試験の時はしっかり準備できていたからワクワクしたのに全然ちがったな

学校給食の仕事して、調理師の勉強をしてしまうと素手でおにぎりとか本当に無理になってしまった(笑)仕事以外ではあまり神経質にならないように バランス難しい