栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

グランピング@伊豆

感染者爆発で夏に行きそびれたグランピングへ行ってきたどー!@UFUFUヴィレッジ

東京出るの2年ぶりや!


f:id:atatran:20211210100740j:image

これに乗りたくて伊豆にしたと言っても過言ではない念願の伊豆の踊り子号に乗車 うれぴ!!


f:id:atatran:20211210100758j:image

いい青!


f:id:atatran:20211210101312j:image

伊豆の踊子を読みながら移動 青年よ、お金ばら撒きすぎ(笑)

 

部屋はトイレがついているトレーラーにしてみた


f:id:atatran:20211210100812j:image


f:id:atatran:20211210100828j:image


f:id:atatran:20211210100844j:image


f:id:atatran:20211210100858j:image


f:id:atatran:20211210100911j:image

トレーラー内 必要な物が効率よく並んでいるのが気持ちいい 秘密基地感もあり落ち着く


f:id:atatran:20211210100931j:image


f:id:atatran:20211210100946j:image

材料はすべて準備してあって焼くだけ♪


f:id:atatran:20211210100959j:image


f:id:atatran:20211210101013j:image

グラマラスやなあ

 

大雨だったんだけどもう雨を楽しむつもりで来たから雨音を聞きながらぼんやりしたり、どうにか灯してくれたキャンプファイヤーを眺めたり、散歩したり、敷地内にある貸切露天風呂(源泉かけ流し)に入ったり、雨間に花火をしたり


f:id:atatran:20211210101026j:image

挽きたての珈琲うまっっ!


f:id:atatran:20211210101055j:image


f:id:atatran:20211210101108j:image

東京ラスクが運営しているだけあって朝食のフレンチトーストが絶品だった!

 

雨も上がって空気うまっ!!


f:id:atatran:20211210101041j:image


f:id:atatran:20211210101140j:image


f:id:atatran:20211210101200j:image


f:id:atatran:20211210101211j:image


f:id:atatran:20211210101222j:image


f:id:atatran:20211210101233j:image

 

在来線を楽しみながら帰京


f:id:atatran:20211210204829j:image

 

f:id:atatran:20211210101246j:image


f:id:atatran:20211210101258j:image

マツコの番組で紹介されて人気が爆発した修善寺駅武士のあじ寿司 これまた美味!!!

 

バス酔いでゲロ吐いたり、うんこ漏らしたり(笑)色々あったけど

なかなか良い旅であった

家族は私以外電車に乗ることに興奮しない、車もバスもあまり好きではない人達なので

移動がつらみ

次は近場で

1日目 歌舞伎町のアパホテルに宿泊して歌舞伎町を堪能

2日目 西麻布のアパホテルに宿泊して西麻布を散策の2泊3日アパツアーしたい(笑)