栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

鎌倉ブル

鎌倉に来たどー!

髪切りに定期的に来てて、乗り継ぎ悪くても1時間半で着くのに

雪の影響で2時間半かかったっちゅーの 

めずらしく45分前行動したのにやんわり遅刻やないか

 

次の予約までになんとか切ってもらい

 

本日はネットも雑誌も見ずにウロついてランチ決め

まずはお成通りを攻めてみますかな…

強い日差しのなか、切りたてのイケてる髪型を崩したくないがゆえ

キャップを意地でもかぶらず、眩しさでしかめっ面しすぎてブルドッグみたいなことになってる自分の顔とショウウィンドウ越しに対面してギョっとしつつ

ブルドッグのままめっちゃウロついた ワンッ(笑)


f:id:atatran:20220107135412j:image


f:id:atatran:20220107135423j:image

で、この洋食屋さんに決定!


f:id:atatran:20220107135905j:image
カニクリームコロッケ定食 1,380円

電車遅延のおかげで読破できた株の本もちらりとにおわせ(笑)


ふっ…ふまい!

カリカリの薄衣から溢れ出すクリーム!!あけましておめでとう 

鎌倉野菜のサラダもポテサラもふまい!

少し高くなってもいいからお味噌汁がついたら完璧だな

洋食とお味噌汁ってあうよねえ

オニオン嫌いとしては失礼ながらタルタルをかけるわけにはいかず、ソースを頼むも

感じよく持ってきてくれたり、接客もなかなか○

restaurant-51146.business.site


f:id:atatran:20220107142856j:image

空気がふまい!

 

帰りの電車に乗りながらなんか富士山が見えるなあと思ったら

小田原まで逆走してたんだけど(笑)泣いた 小田原終点でよかったー

 

また春になるちょっと前に鎌倉行きたいなあ