栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

平日大好き♪

学童の点数稼ぎのためにはじめた月に3回位行ってるお弁当デリバリーメイクのバイト日

 

はじめたばかりであまり仕事がわからないけど、店にひとりの時間があって雨だからか結構オーダーが入っていやはやテンパったテンパった(笑)

小ねぎぶちまけたり、ネギトロチューブが勢いよく出てネギトロに顔射されたり(笑)

 

Uberからのオーダーで品切れ商品が2件入ってキャンセル方法がわからず、社員さんに何回連絡しても出ず、マニュアルなどあるはずもなく、どうにか代用品を考えてたらUberの配達員さんずぶ濡れでが2人来ちゃったり 

 

なんやかんや何とかなったけど疲れたなあ