栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

この期間に放置していた問題を少しずつ解決だ!っちゅーの♪


f:id:atatran:20220208132027j:image

重さ20kgの物体を縄跳び1本とビニール紐1本だけで固定して出発しちゃう計画性のなさよ(笑)

 

数年物置に放置していたTVのレグザちゃんをやっと電気屋に持っていって捨てる手続きをしてきた 腰と手首いわしたが(笑)何とか出せてよかったよかった

 

メルカリ出しますボックスに溜まってる物をどうにかしたいし、

あと前に振付のオーディション的なやつで作った(落ちたが(笑))作品を昇華させたいんだよなあ