栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

勉強した内容は全て忘れたよ♪


f:id:atatran:20220209113723j:image

百合子に調理師として認めてもらったわーいわい!

 

rodrigueswide.hatenablog.com

 

調理師受けたい方は、5月位の願書配布から願書受付締切まで1ヶ月ない上、必要書類が沢山あるから4月位から情報収集(学校の卒業証明書の取り寄せ方法やら届くまで何日くらいかかるかなどなど)するべし!

 

受験手数料6300円 参考書·過去問集3000円 

切手代やら住民票取得費用やら3000円

受かったらヤク中じゃないという医師の証明書(やってないよね?うん!で

5秒で診察終了(笑))3000円 免許申請手数料6000円とトータル20000円以上かかるよ

 

持ってるから何なん?な資格ではありますが(笑)嬉しいなあ