栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

高尾山歩き

真夏になる前の6月ごろに行けたらいいな〜と思っていた高尾山登り 

仕事でもプライベートでも嫌なこと続きで自然に癒されたすぎて待ちきれず(笑)急遽行くことに♪


f:id:atatran:20220515182354j:image

久しぶりの高尾山口駅 暑くもなく寒くもなく天候最高!


f:id:atatran:20220515182407j:image

リフトで山下駅 


f:id:atatran:20220515182421j:image

お気軽コースだからとKEENちゃんで来てしまい周りの立派な登山靴の人々を見てビビリ倒したがなんとか平気だった


f:id:atatran:20220515182433j:image

お気軽コースでもかなり歩く歩く


f:id:atatran:20220515182459j:image

そういや母の日やん


f:id:atatran:20220515182512j:image

人生で初めて山のてっぺんまで来た!!!


f:id:atatran:20220515182523j:image

ヘトヘトで帰りたかったが子か行きたがり行ったら楽しかった猿園のボスザル「ネッシン」

 


f:id:atatran:20220515182543j:image

天狗焼 これが本当に美味なのよ!奥様!!


f:id:atatran:20220515182552j:image

帰りもリフト 気持ちいい


f:id:atatran:20220515182600j:image

高尾599ミュージアムにて動物の剥製とプロジェクションマッピングの映像を堪能

 

山登って体力使ったら嫌なこと全てどうでもよくなった 単純すぎて恥ずかしい(笑)

自然と運動のパワーたるや!!!

山よありがとう

富士山いつか登りたいなとか思っていたけど私には高尾山1号路で充分や 体力的に(笑)