栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

クソ!

なんだか朝からバタバタな1日だった

 

職場に着いたら1.5リットル入りのボトルの蓋が開いていてボトルが空っぽ バッグ水浸し

 

仕事中もいつもよりストレスが多く

 

強めの洗剤を詰め替えていたら目に入ってだいぶ痛くて目を流水で洗って様子見てるけど拭いても拭いても目やにが出るから明日眼科行かなくちゃだね

 

 

全ては自業自得だと思うか

ひたすら何かのせいにしてクソと呟くか

私はもちろん後者(笑)

クソクソ!