栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ばばあになると願い事は健康のことばかり

ささのはかーさかさ♪

 

とりあえずそうめんの上に星の型に切り抜いたニンジンとオクラとトマトをのせて

とうもろこし茹でて

買ってきた唐揚げをノンフライヤー機でカリカリに温めて

デザートはお団子で七夕気分!


f:id:atatran:20220708091721j:image

うちの小3が書いた短冊は笹がないから観葉植物に、しかもひもを付ける手間を惜しんで葉に乗せるスタイル(笑)

 

みんなの手からもビームが出せますように☆