栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

みぞおちずーん

ついこの前母からお財布なくして(お財布なくしたのは本当みたいだけどパチンコで溶かしたのもあるらしい)スマホと電気を解約された、と言われ

自分名義のスマホとお金を持っていき、朝から電話かけまくって電気も新しく契約したばかりだというのに

 

またスマホなくしたと公衆電話からのイヤな留守電

面倒だけどまたスマホ用意せねばと思っていた所に母の近所に住む方から公園でお酒飲んで絡んでた、あまり家に戻ってないみたいとイヤなLINE

同じ都内といえどだいぶ遠くに住んでて、マホなくて家戻らん奴助けるってどうやって(笑)

 

昔からずっと少し進むといつも立ちふさがる

しあわせになっちゃイカンと言われてるような

 

優しくて明るくて悪気はなくて、うまく生きれないだけの人だからタチが悪い 

まだまだ元気に生きてほしい人だから余計タチが悪い

 

とりあえず安く手に入るキャンペーンを調べてスマホ契約しよう