栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

日東駒専と成成明学を教えてくれてありがとう

YouTubeで何年もずっと見続けているのはkemioの動画と、


www.youtube.com

口から文化祭炸裂でかわいいくてどないなんだが

 

京大童貞学歴モンスターの高田ふーみんと偏差値37から早稲田に入った口クサびーやまがやっているwakatte.TVだけなんだけどwakatte.TVが活動休止になってしまって悲しい


www.youtube.com

好きな参考書3冊聞いただけで大学名が当てられる学歴厨っぷりがたまらん!

 

復活してくれー!