栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

めちゃくちゃおもしろいミニマムな2人

KOC終了!

いぬが断トツで面白かった♪ラップバトルで見た時全然おもしろくなくて(笑)ネタに興味持てなかったんだけど

最高じゃないのいぬ!動画漁ろう 

暗転問題もいぬのはプラスになっていたかと

暗転後ひとつも息切れしてないフィジカルにただただ吹いた(笑)

 

あとニッポンの社長辻の平場での頑張りに泣きそうになった 昨年のニューヨーク屋敷のよう めちゃくちゃ期待されてスベって点数低くてもう倒れそうだろうに

このまま帰れるか!という姿勢がまぶしい そんでおもしろいのがやっぱり凄い