栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

サッカーワールドカップ2022 くじを買うとさらに楽しいぞ

これまで買ったWINNERくじ

f:id:atatran:20221213194056j:image

f:id:atatran:20221213194111j:image

日本がコロンビアに負けた時、スペインに勝てばいいだけじゃんと思って私ずいぶんポジティブな性格になったなあと思ったんだけど違って、日本がこれまでにない位強く見えたからだった まだクロアチアに負けた気がしてない(笑)

 

オランダは私の中でスナイデルと素敵な走り方のロッベンで時代が止まってるんだけど何だかオランダ買ってみたら当たった!

一口200円だから600円のプラス


f:id:atatran:20221213195133j:image

クロアチアがアルゼンチンに2-0で勝ってくれたらオッズやば 

どうせならクロアチアに決勝行ってほしい気持ちとメッシW杯穫ってー!って気持ちの揺れがくじに表れてる(笑)

 

優勝はモロッコ・フランス戦の勝った方と予想してる

どうなるんだろう、たまらん