栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

電動チャリで来た

決して運動のためなんかじゃなく電車代をケチるために環八を往復20km以上自転車で爆走して遥々、荻窪まで

メンテナンスしたての自転車は絶好調

目的はアクセサリーワークショップ


f:id:atatran:20231024172619j:image

自転車乗りすぎたのか尻が擦り切れて痛いじゃん!

 

ACOの作るアクセサリーが好きで作りたくなったんよ

母の入院、物価高、44歳入歯問題などなど現実からの逃避行の意味もアリ

何かに没頭したい感

 

基本の器具の使い方を重点的に習ってパーツを選んでイヤリング作りしたじゃん!


f:id:atatran:20231024171806j:image

f:id:atatran:20231024171818j:image

自分が買うのは大抵アンティークちっくな古めかしいデザインなんだけどポップなやつ作ってみた ゴールドのパーツをほっそいやつにしたの正確だったかも

 

あー楽し

早く吉祥寺の貴和製作所行って色々買い漁って籠って沢山作りたい

上手くなったらあげたい

もっと上手くなったら売りたいじゃん!