栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

あんな食事を作れる人にわたしはなりたい

年収130万円超えても一時的な収入なら2年間は扶養内でいられるよ制度がはじまったからすでに130万円超えそうな所にさらに年末バイトをぶち込んでみた♪

 

年末バイトはしんどいのも面倒な人づきあいもやんわり覚悟して行ったんだけど取り越し苦労で、仕事は簡単で適度に忙しく時間が過ぎるのも早く人としゃべらなくてよく時給も悪くなく何より何よりおじいおばあが作る社食が安くてバカ美味く!!!おじいおばあの気まぐれ定食の内容が何なのか日々ワクワクがとまらん(笑)なかなかハードなことが起こる1年の年末にこんなご褒美があるなんてね、ありがてー