栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

アマプラで見れるミステリー映画のおすすめありませんか

新年1発目に見た映画「アナザーラウンド」

 

冴えない高校教師とその同僚3人は、ノルウェー人哲学者の理論を証明するため、仕事中にある一定量の酒を飲み、常に酔った状態を保つというとんでもない実験に取り組むが…

デンマーク映画

最初はなんで教師が揃いも揃ってそんなアホなことをはじめるのかもっと丁寧に描いてくれないとついてけない、とか思ったけど最後まで見たら主軸はそこでなくてなかなか面白かった 色々あるけどもう1杯飲んで踊って生きのびようという気分にちょっとなれた

 

映画館1発目はスパイファミリーっていうアニメ映画になりそう