栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

不具合!!!

くしゃみしたら右上567のセラミックブリッジ(5年前に20万位で作った)が根本から取れて くしゃみの勢いで尿もれもして ブリッジ片手に下着を変え 

歯医者に行ったらブリッジを支えてる歯がもう割れてるから部分入れ歯になるだとよ(笑)

保険内だとあまりに目立つから保険外で35万 一生ものじゃなくて5年位目安で作り直し

 

子に色々してあげたいのに私ごときにお金かけてる場合じゃないんだが 泣いた


f:id:atatran:20230905204237j:image

久しぶりに会う人もいて有意義だった池田組のBBQ

 

夏に山梨と吉祥寺でやったBBQ、とても楽しかったのに2回ともやったあと寝込むし

夏休みにディズニーホテル必死に予約したのに暑さに心が折れて延期したり

 

人間の本当の寿命は38歳位らしいし 44年も使ってる身体だもん不具合は出てくるわな

 

大変なのにおばさん期が楽しい不思議!

やれることやってくしかないねー