栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

バイザーとフォルムが重要

ヘルメットかぶんなきゃならなくなって4月に注文したヘルメットがやっと来た!

一時、街の自転車屋からヘルメットが消えて、転売で倍くらいの値段で売られたりしていつぞやのマスク状態になったからね


f:id:atatran:20230617094026j:image


f:id:atatran:20230617094035j:image

ogkカブトキャンバスアーバン

 

眩しいのがかなり苦手なのでバイザー付きで探してビジュと性能で決めたメット

待った甲斐があって軽くて丸くてええ感じやーん