栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

好奇心に性欲が追いつかない

あけましておめでとう

辰だね!

 

家族は帰省、母が入院してて何があるかわからないから私は留守番

家族に留守番中風俗行くなよと言われたんだが(笑)

風俗は浮気になるか議論で家族はなる派、私はならない派だっただけで疑われ

梅毒こわいから行かんわ(笑)


f:id:atatran:20240101084744j:image

まいばすけっとで袋忘れてでも袋買いたくないから手で持ち帰ってきた本日の食料

 

どっか行こうかな、映画とかー?なんて思ったけど年末の疲れが残りまくってるんでこたつに潜っておくことにした

 

また色々とよろしくお願いします