栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

小学校入学準備♪綿ポリ扱いやすいよ!おすすめ!!


入学グッツ作るか買うか迷って作ったよっと

 

メインの生地を決めるまで2週間悩み(笑)結局ひと目惚れしたマルイシの綿ポリデニムに決定! 生地に合うDカンや持ち手や紐選びが非常に楽しかった♪作るのはだいぶ面倒で当分ミシン見たくないけど(笑)なんとな〜く喜んでもらえたのでよし!!

 


f:id:atatran:20200422041801j:image

音楽袋と図書袋

小学生と園児のうわばき入れ

Dカンを敢えてゴールドにしたのが母のこだわりなんですけど子にはひとつも響かず(笑)


f:id:atatran:20200422041831j:image

ランチマット(給食時に使うらしい)

体操着入れ 移動ポケット

移動ポケットはポケモンでと言われて購入予定だったんだけど2000円近くしたので秒で手作りに切り替え(笑)300円のイーヴィワッペンで何とか納得していただいた


f:id:atatran:20200422112910j:image

ついでに園児のコップ入れ

マスク(ノーズワイヤー入り)自分用にプリーツマスク

使い勝手はなかなかなんだけど如何せん見た目が

舐めてたわあ マスク難しいわあ

 

色々と作ったもののいつになったら使うことができるんだろう