栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

フキフキッ フキフキッ


f:id:atatran:20200511131346j:image

 

これさ、今Amazonから届いたんだけどこれも拭いた方がいいの?

 

ご近所で感染者が出たからスーパーとか薬局で買ったものは、洗えるもの→食器用洗剤とスポンジで洗う 洗えないもの→除菌シートで拭くってのをしているわけだけど なんかもう失敗ばかりだよ 

洗濯洗剤のジェルボールの容器を洗ったら中に水が入ってぐちゅぐちゅになって中身が全部つながってしまったりとか

パンを袋のまま洗ったら水しみしみのクソ不味パンになったりとか

 

ダンボールは?

スーパーの袋は?

 

自分のバスタオルなんか2週間同じの使う奴なのに  もー、どこまで除菌したらいいのかわからんよ

 

早くお菓子が床に落ちても5秒以内なら食べてもOKな日常に戻れますように☆