栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

元気なカブケ


f:id:atatran:20200706145707j:image

愛しい愛しいメスのカブケちゃん…

 

去年の夏に長女が欲しがって保育園からオスとメスを1匹ずつもらってきたカブトムシ

よくわからんまま飼いだして 死んだら泣いて埋めて 冬は幼虫マットが高くてキレたり キモい!と叫びながらマット替えをしたり なんやかんやで1匹だけ元気に羽化してくれたカブトムシ 

 

長女がカブケと命名した

 

正直カブトムシなんてほぼほぼゴキブリやんと思っていたのに 臭いし嫌々飼育してきたのに こんなに愛しい存在になるなんて!!ちんまりとした目とかたまらん♪

こちとら親がヤッてる時から見てるからね(笑)もうただの虫とは思えないのよ

 

勝手にラプンツェル姫扱いして外に出すべきだと放す場所をずっと考えていたんだけどどうやらそんなのは自己満足らしく

最後まで飼育する必要があるみたい

 

食べない味のゼリーは破棄!枯れ葉も木も気に入ってくれたか観察!と甘やかしまくりながら(笑)一緒に過ごしていくことにした

なるべく長生きしてくれー!