栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

うしゃー!

保育園と学童、9月末までに職が決まらなかったら出なきゃいけない問題がなんとか解決したよっと

 

週3日は小学校給食のバイトで週2日は在宅のWEBライター☆

 

理想は不動産関係週2日で在宅ワークを3日やりたくて動いていたんだけど週2で業界未経験で土日のどちらも入れないとか全然無理やった!第2希望の調理の仕事を探しだしたのが9/20くらいで(笑)ギリギリ何とか決まってよかったよ

 

給食のばばあになって家事の中で1番苦手な食事作りを克服してやる!段取りとか衛生管理とか勉強になるし何よりあんまり人と話さなくていいからありがたい 噂話と下ネタしか興味ないっていうのに(笑)コンプライアンスが厳しくてその手の話NGらしいし益々話しないやん!給食室のねっとりしたシモ事情聞きたかったよ(笑)

 

ランチはもちろん給食なんだけど薄味で物足りない感じがするのにめちゃくちゃ腹持ちがいいことに感動する 長女と本日の給食メニューを報告し合えるのも楽しいし(自分の子の通う学校には勤務できないから違う学校)今のところ結構好きな仕事かも

 

在宅ワークは1日8時間やって1〜2千円くらいしかまだ稼げないけど(笑)とりあえず5千円くらい稼げるようになることが目標や!

うし!!