栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

先っちょにパスタ刺さってるのにめっちゃ笑ってますやん


f:id:atatran:20201117222844j:image

 

子の遠足と言うことで、秋のどんぐり弁当を作ったよっと

子供にも子の友人にも好評だったようでとりあえず一安心☆

で 家族にお弁当写真を見せたら かわいいね だけどちょっとチンコにも見えるね♪と普通に言われたんだが(笑)

というかそう言われたらもうそうにしか見えなくなってきたんだが(笑)

 

誰が子供にチンコ弁当持たすんや!

早朝からせっせとチンコ作ってたとか泣いた(笑)