栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

告知

f:id:atatran:20180804231623j:plain


Ambiguous Places うろんなところ (Film 2018) Trailer

うろんなところが台湾に続いて
ワルシャワNew Horizons国際映画祭
エルサレム映画祭(イスラエル)で上映中☆
私も振付で参加しています。行ける方は是非よろしくお願いします!!!

はーーーーイスラエル行きたいなあ。
初海外の場所がイスラエルで、イメージと違ってすごく清潔で
人々はイスラエルの気候のようにカラッと明るく、食べ物も美味しく
地中海と死海と砂漠は嘘みたいに美しく。15年位前に行ったんだけど
エルサレムの街並みは今でも鮮明に思い出せるほど印象深い。
朝でも夜でも使うシャローム=あなたの上に平和があるようにという
挨拶に感動した思い出。
芸術に関しては、面白くなかったらさっさと帰ってしまうイメージだったから
うろんを見てどんな反応をするか
曖昧な世界観が伝わらずに帰ってしまわないか
気になる(笑)