栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

テレビ購入 maxzenさんバッチ来い

1年半位前にメルカリで

18000円で購入した

REGZAさんの調子が悪くてね……

電源を入れて10分位しないとつかないし

HDMIに切り替えると

電源が落ちてしまうし

 

1歳の子が言うことを聞ける年齢に

なるまでは買いたくなかったんだけど

安い中古でつないでも結局寿命が短くて処分代もかかるし

思い切って新品を買うことに!

 

結婚して以来一番の金欠状態だというのに

有名メーカーの買っちゃう勢いだったんだけど

"必要な機能に絞った家電を創る「ジェネリック家電」メーカー"

という言葉がソフトミニマリスト(笑)の私に響きまして

maxzenのテレビを購入してみることに

 

さっきポチっとしてしまったよ~

ひゃ~!!

1万円以上の物を買うのビビる(笑)


国内メーカーでありながらかなり安い費用設定

少し不安ではあるけれど……

どうなんだいマクスゼンさん

 


メーカー1000日保証 maxzen 40型 液晶テレビ 40インチ J40SK03 外付けHDD録画機能 BS・CS フルハイビジョン マクスゼン ダブルチューナー

 

テレビが思ったより安く買えたので同時にこれも購入 ♪

 


ブルーライトカット 液晶テレビ画面保護パネル (40型 40MBL4) 固定ベルト付

 

設置とか梱包のゴミ処理とか面倒なことはとっとと終わらせて

早く快適なテレビライフが送れますように!