栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

シリコンバレー シーズン5 感想

f:id:atatran:20180928003251p:plain

自身のサイン入り新商品を紹介するギャビン・べルソン…オシャレなチンコにしか…。

 

はーオモロ!好き!!

 

rodrigueswide.hatenablog.com

 

rodrigueswide.hatenablog.com

 

rodrigueswide.hatenablog.com

 

主要キャストであるアーリック役の人がS4で降板して

(理由はトーマスとの不仲とか他の仕事を優先したいとか~

結局色々やらかして仕事減ってるし)

どうなるんだろうと思っていたけど

代わりの人は置かず全員で少しずつカバーして結果的に

繊細な面白さが増して

より洗練された心地のいいテンポで話が進んでいった

トーマス・ミドルディッチのクリーピーな演技にも磨きがかかっていて

ずっと釘付けになってしまったよ~あんた天才や!

 

f:id:atatran:20180930023428p:plain

 気持ち悪いだの醜いだの言われ放題のリチャード

 

f:id:atatran:20180930022213p:plain

 しょ、小便に!?ムズっ(笑)

 

シーズン6も決まったみたいだし楽しみだー♪

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 出版社/メーカー: Amazon.com
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: アプリ