栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

年内滑り込みで来たー!

アパ不倫レベルの大好物ネタが来ました♪

 

本日の夜、本物桑名息子の美勇士×自称桑名息子の乃羅が初対面するんだって

乃羅の胡散臭さたるや(笑)凄いのよ

ばーさんはたまらんよ!

 

何だかんだ言いつつも美勇士は乃羅をあまり激しく問い詰めることはしないと思うんだけど乃羅はその優しさや気づかいに気が付きもしないですれ違いそう ああ!覗きに行きたい(笑)どうなることやら