栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

本年もよろしくお願いします♪

嫌いなのか煩わしいのか好きなのかいまだによくわからない(笑)正月があけて

気が緩んで謎の体調不良になって(病院行ったけどよくわからなかった泣)完治しないまま上の子がインフルエンザに下の子が胃腸炎にかかりましたよっと!心配なのと菌扱いしたくないのとこれ以上感染を広げたくないのとなんかもう色々難しい とりあえず食料調達をどうにかしなくちゃ ああもう、キーッ!となる寸前や(笑)

f:id:atatran:20190111132850j:image

助けておくれ、頼むよ加湿器とノロキラー!

 

どうにか乗り切るぞえ!!