栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

大変お世話になりました ありがとうございます

うほーもうすぐもうすぐ年が明ける

家族は全員寝て 

まったりと焼酎梅干しお湯割りを飲みつつ

笑ってはいけないを視聴中 

 

2018年はこれまでの人生で一番良かったなあ

かなり引きこもりがちだったけど

その分好きな人達(家族と限られた友人)にしか会わない日々で

すごくストレスが少ない1年だった

ありがたいよ本当に

 

たっぷり充電をさせてもらったから来年はアクティブにいこうかと

宜しくお願いします♪