栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

体モンスターの瀧と脳みそモンスターの卓球

中学生の時に電気グルーヴのANNが大好きで

夜中に目覚ましをして起きて録音して繰り返し聞いて

卓球と瀧の笑い声をつなげたテープを作ったり

タンポンを知る前からタンポンティーという単語を知ってたりして(笑)

多感な時期に沢山聞いていたからものすごく影響されてるんだなあと

思う時が今でも結構ある

 

瀧が逮捕されて良かったことは

久しぶりに日出郎ちゃんを地上波で見れたこと(笑)と瀧はものすごく

丈夫な体を持った人なんだなあとあらためて確認できたこと

歯磨きしなくても虫歯ができない人だからね(笑)30年コカインやっても

ビジュアルが崩れないんだよきっと

 

歌も演技も上手くない性格もさほど悪くない瀧が

モンスターの卓球と渡り歩くためには

丈夫な体を使ってコカインを使用するしかなかったのかなあと思うと

クソだなあと思ってしまう

今後コカインなしで電気のピエール瀧として卓球とやっていけるのか

かなり怪しいけどちょっと楽しみ♪