栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

5㎞で裂ける尻

用賀に用事があって自転車で行った帰り

初めて砧公園へ上陸!1人でまったりお花見しましたよっと


f:id:atatran:20190412100244j:image

見事な咲き誇り!眩しいわあ


f:id:atatran:20190412100125j:image

 面白い遊具が沢山☆

f:id:atatran:20190412100304j:image

きぬた焼きだって・・・反対から読んだらたぬきだもんね♪ ふーん、なかなかかわいいやないか


f:id:atatran:20190412100322j:image

キューケンホフ公園にいる自分を妄想中


f:id:atatran:20190412100341j:image

 揚げおはぎ 気になって買ってみたけど全然おはぎじゃないやん(笑)でも美味だから許す!


f:id:atatran:20190412100355j:image

 最高の読書空間に来たのにこの本しか持ってきてなかった(笑)一応熟読しておいたけど

 

色々寄り道して帰ったからかなり自転車に乗ったお陰で

尻がちょいと裂けたのは(笑)気持ちいい時間を過ごせた代償ということで!