栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

降らないと固まらないし

いやほんとジメジメがすぎるわ〜

 

週5の仕事

週7の育児家事 

ひとつも休みなしで40歳のばーさんの

体力追いつかん(笑)

その上、信頼関係を築けていたと

思っていた友人から全く

信頼されていなかったことを知って

ざっくり傷ついたり

先天性耳瘻孔が悪化して入院オペ

しなきゃいけなかったりね

 

ヘトヘトなのよ

 

そこに天候のジメジメが

追い打ちかけてるわ〜ヒューヒュー!!

 

雨降って地固まれ!!!