栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

ベロベロとほろ酔いの間らへん 

家族が子守をしてくれているので

久しぶり1人ディナー

オシャレに決めたかったのに!

面倒臭くて結局近所の居酒屋かよ自分(笑)


f:id:atatran:20190801213854j:image

 

吉本の騒動、大好物だったのに

宮迫が画太郎てんてーのババアみたいな顔で

泣いたあたりをピークに

どんどん冷めちゃったし

都内の好きなベンチNo.1の

笹塚駅前ベンチもトリッキーな

クソベンチ(笑)になっちゃったし

なんだかなあな日々を嘆きながら飲むサワー

不思議とうまし☆