栗原アタのロドリゲスワイド

東京都在住。 踊りの振りを考えるのが好きです。 踊りが生まれる空間に立ち会うことが 大好きです。 ぜひ、振付させてください!!! ご要望などございましたら atarechtアットマークyahoo.co.jpまで ご連絡をお待ちしております♪

一体型からの伸び代

お財布とバッグが一緒になってるやつにハマって3年位使っていたんだけどなんだかまたお財布だけのものが欲しくなって購入☆



f:id:atatran:20200209211358j:image


f:id:atatran:20200209210530j:image

 

松野家のお財布とカード入れと

よしミチちゃんの広告に惹かれてファミマで衝動買いしたMEIのミニ財布(これには鍵を入れる予定)

 

まさかの3個持ち(笑)

 

ドンと来い!

ほくほく!!